年収550万アラフォーの投資をやってみよう

投資についてその日考えた事を書き殴るブログです

2021年5月27日の独り言

今日の日経平均はマイナススタートですね。

自分のポートフォリオJALがプラスなので良い感じで増えています。

 

JALをどうするか迷いますね。

プラスになった時点で売却して逃げるか、そのまま持ち続けるか。

元々は意地でも手放さ合いつもりだったんですが、前回3月にプラスになった後にマイナスになった際に売っときゃよかったな〜と後悔しました。

投資ってそんなもんですよね。

今回も手放す気はないですが、、、どうなる事やら。

 

投資方針が煮詰まってどうしようって感じです。

ボーナスでコカコーラの様な王道米国株を買う、、、を考えていますが。